SSブログ

脱毛専門店の銀座カラー

vio 脱毛 [vio 脱毛]

ムダ毛は女性の敵ですね。
薄かったり少なかったりする人には分からない悩みがあります。
普通の生活で見えそうな部分は綺麗にしますし、見えるたびに綺麗に
しなきゃ、と思いますよね。

普段の生活で見えない部分だったり、誰に見せるわけでもないので、
VIOゾーンって放置しがちな人も多いですよね。
そもそも他人に自分のデリケートゾーンを見せるなんて・・・という人も
まだまだ多いと思います。

ですがVIOのムダ毛を脱毛すると、生理の時は清潔に保てますし、温泉では
堂々とハダカを見せられますし、婦人科での診察でも度胸がついて自身が持てる
ようになるんですよ。(いざやってみると、、実感できました)

大きな声では言えませんが、男性も濃いよりも薄いほう(もしかしたら無いほう)
がいいと思ってるようなんです。

自分のVIOを見せるのは恥ずかしいですが、自分に自身が持てるようになるなら
人肌脱ぎましょう!という意気込みでキレイな自分になりましょうね。

脱毛はエステでも美容クリニックでも出来ますが、オススメはクリニックですね。
理由は簡単で、レーザー脱毛が出来るからです。

エステですと、6回で5万円くらいですが、満足できるまで通うなら1回分を3セット
くらいはしないと実感できないかもしれません。
ですから18回で15万円くらいはかかると思ったほうがいいです。

一方でクリニックですと医療レーザーが使えますので、6回で10万円弱で出来ます。
デリケートゾーンですので、医療機関の方が安心でもありますよね。



費用も全身脱毛とは違い、10万円から20万円くらいですし、期間は半年から
1年位で終わるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髭 脱毛医療脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート